お小遣い旦那の米国株

お小遣いでキャンプ・筋トレ・米国株に投資してる30代の旦那さん。

10月3週目

こんにちわ、pontaです。

 

10月も半分終わりますねー。

 

最近はコロナの人数より、GoToやGoToイートの話が多くなりましたね。

 

私の家は、両方活用してません…(´;ω;`)

 

旅行をしたいんですが、一部の県は県外遠征原則禁止。

 

旅行を計画して、行こう!!ってなった時に、その県でコロナ患者が増えたら行けなくなります。

 

県内より県外に行きたいので、県内は候補に入らず…

 

GoToイートは、予約サイトから行けるお店が近くにない!!

 

と言うのが、1番の理由です。ぐるなびで調べたんですが、近くに何もない…

 

ポイントよりガソリン代の方が高くなりそう。

 

よって、活用できてないponta家です。

 

さて、今週の評価損益です。

f:id:ponta83274315:20201017070308j:image

 

ポートフォリオではAT&Tの組み入れ比率が下がってきました。

 

f:id:ponta83274315:20201017070355j:image

 

損益グラフは、エクソンモービルがぶっちぎりでマイナスです。

 

f:id:ponta83274315:20201017070427j:image

 

当分戻りそうにありませんね…笑笑

 

f:id:ponta83274315:20201017070520j:image

 

資産としては、もうすぐ30万円に行きそうです^_^

 

来週あたりにAT&Tファイザーを買おうかと、外貨建てに入金したのもあります。

 

ただ、最近株式情報を取得するのが面倒になってきています笑笑

 

このまま忘れて、積立NISAだけでほったらかし投資もありですね。

 

では、また来週